あなたは異性に対して「どこフェチ」ですか? | NewsCafe

あなたは異性に対して「どこフェチ」ですか?

恋愛 ニュース
『フェティシスト』

ちょっとエッチに聞こえる言葉だけど…あなたは異性に対して「どこフェチ」ですか。

私の勤めるお店では、男女問わず、いろんな人によくこの質問しちゃいます。
会話につまると、このネタはとっても便利(笑)! みんなこだわりがあって、面白い解答が聴けるの。

男性の大半は『足』『お尻』と答えが返ってきます。
「どんな足がいいの?」と質問すると、長くてほどよく肉がついてる足がいいんだって! 美脚ブームだしね~!!

『お尻』は大きい方がいいという意見も…。これって、少し"マザコン"を感じさせるイメージがあるような気がするわ。
少数の意見では、『後ろ姿』。『胸』は、以外に照れがあるのか少なかったです。

気になる女性の回答は『手』や『声』の意見がだんとつに多い。

『手』は、「男性らしく大きい」のがいいんだって。なかには「血管がぐにゃぐにゃ浮いて見えてるのがステキ」「指がセクシーなの…」とか。
『声』はこれまた注文が多くて! 大体の人は「低め」の声がいいみたい。「顔とのギャップがないなら良い」って意見もあったわ。

私はというと、『メガネフェチ』かしら~。最近では「黒ぶちのメガネの似合う人」が素敵って思う。
昔はダサい扱いだった流行の"黒ぶちメガネ"を、カッコよくかけてる人がいると…振り返って見ちゃったり(笑)。

『フェチ』=『セックスアピール』って私は考えてます。

年齢とともに趣味思考は変わっていくし、時代によってトレンドもあって変化していく。
でも、根底は男性らしさ、女性らしさが求められてますよね。

彼氏彼女選びって、まずは見た目からがほとんど。
そこで自分の『フェチ』な部分を満たしてたら、ばっちりじゃない?

最近、なかなか理想の人に出会えない人は、まず自分の異性に対する『フェチ』なところを見つけてみては?

そうすることで、あらたな理想の"異性像"が浮かんでくるかもよ♪

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]

[photo by:ginnerobot]
《NewsCafeコラム》
page top