二股の証拠となる手紙を発見…そのときアナタは? | NewsCafe

二股の証拠となる手紙を発見…そのときアナタは?

芸能 ニュース

芸能ネタで少し前になっちゃうけど、『二股事件』について今回は、おしゃべりしちゃいま~す。

バレないとでも思ってしたことなのか、天秤にかけてどちらかに絞りたかったのか…。
でも、彼の住む世界は人に見られてナンボの業界だけに、行動に対しての代償は大きいわよね!

私は10代のころに二股の被害者に…(泣)。ひとり暮しの彼のお部屋で、二股の証拠となる手紙を発見!
二股相手と戦って彼と元の関係に戻れたとしても、また二股かけられそうな気がして…修羅場はイヤだし、私は直ぐに引き下がったわ。
10代のわりに大人な判断だったでしょ!?

なぜ、二股が出来ちゃうのかしらね?

「欲張り」「癖」「だらしない」…こんな言葉が浮かんできちゃう。
深く愛されたこと、愛したことホントの愛を知らないのでは?

二股をしてる人に言わせると『博愛主義者』のような美徳な意見が出てくるわよね。

「二人とも大事だよ」

そんな陳腐なセリフを聞いても、"口先だけの言葉じゃないかしら"なんて思ってしまうわ。

私は、恋愛はどんな形でも、人を傷つけるより傷つけられる方がイイと思ってる。
ましてや、二股は裏切られ度が半端ない分、悲しみも深いからもっての外!

"二兎を追うものは一兎をも得ず"

みんな、そのことを忘れちゃダメよ!!

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]

[photo by:SUPERSONICphotography.com]
《NewsCafeコラム》
page top