浜ちゃんに「ドSだけど、純粋な人」 | NewsCafe

浜ちゃんに「ドSだけど、純粋な人」

芸能 ニュース
日本を代表するお笑いコンビ「ダウンタウン」。ボケの天才とツッコミの天才と評される両者だが、お笑いのみでなく"俳優・映画監督・文筆・音楽"とマルチな才能でそれぞれ幅広く活動している。
NewsCafeでは、そんなふたりの人気調査を実施。「ダウンタウンは浜ちゃん派。これってアリ?」の質問の結果とともに、寄せられた意見をご紹介しよう。

【アリ…55%】
■浜ちゃんいる時といない時で松ちゃんの面白さが変わる。
■どちらでもないが、ジャンクスポーツが好きだったから。
■浜ちゃんはシュレックの吹き替えが面白かったです。
■驚く程外見と中身が違うのを奥様の本で知る。
■あの思い切りの良いツッコミは誰にも真似出来ない!!
■ドSだけど、意外と優しくて純粋な人だと思う。
■選べない!どっちも好きだからアリにしちゃったけど…

【ナシ…45%】
■松本派!あの独特な世界観が好き!
■松ちゃん派だけど2人揃ってダウンタウン。必ず面白いから好き☆
■年々芸能人への興味は薄れるが松本は救い。居てくれてよかった。
■松ちゃん!子供が産まれてとても優しくなった感じがするか…!
■ダウンタウンの面白さがワカラン奴はかわいそうだ…松本が好きだ。
■松ちゃんのちょっとした一言がツボにはまる事が多い。
■浜チャンはスベラナイ話出来ないでしょ~。
■何気なくコソッと面白いことをいう松ちゃんは頭がいい人だと思う。

ほぼ半々に分かれた今回の結果。浜ちゃんには「TVでは怖そうだけど実際は優しいはず」という意見が多数見られ、松っちゃんには「サラっと面白いことを言うのがツボ」とった意見が多く寄せられた。しかし、どちらの意見にも、「どっちも好き。二人が揃うのが一番面白い」という意見が見られ、やはり二人が揃って出演することがもっとも求められているようだ。
付き合いが長いせいかプライベートでふたりが会うことはないらしいが、浜ちゃんは相方として信頼しあっていると語り、松っちゃんも著書「遺書」で尊敬する芸人の中に浜ちゃんを挙げるなど、お互いに尊敬し合っている。

《NewsCafeアリナシ》
page top