及川光博&檀れい結婚 「運命的な引力を感じた」 | NewsCafe

及川光博&檀れい結婚 「運命的な引力を感じた」

芸能 ニュース
歌手で俳優の及川光博(41)と女優の檀れい(39)が27日、結婚したことを自身の公式サイトで連名で発表した。
全文は以下のとおり。


ご報告

ファンの皆様

いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。
さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。
前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。

私共、及川光博と檀 れい は7月27日に入籍を致しました。

2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、
その後交際に発展し、約1年を経てこの度の運びとなりました。

互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入...
そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。
やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、
"結婚"という選択肢を意識せざるを得なくなりました。
二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。

なお、現在妊娠はしておりません。
また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。

今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります。
もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、
より一層の努力をしてまいりますので、
どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。


及川光博
檀 れい


2人は昨年放送された「相棒」(テレビ朝日系)での共演がきっかけで交際に発展し、同日、婚姻届を提出した。

引用:及川光博オフィシャルサイト「バラ色帝国」
《NewsCafe速報》
page top