【ドラマをみんなで楽しもう】「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」

芸能 ニュース
第2話を迎える「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」(フジテレビ系列22時~)。新型MRIの導入作業を行っていたエンジニアを遺体で発見。殺人事件の可能性も…今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」第2話のあらすじは次の通り。

「Aiが見逃した殺意」
東城医大のMRI室で、新型MRIの導入作業を行っていたエンジニアの友野(矢柴俊博)が遺体となって見つかった。白鳥(仲村トオル)は殺人事件の可能性があると考え、警察に通報。ところが検視官は事件性のない心不全と診断する。
この診断に田口(伊藤淳史)と白鳥は異議を唱え、司法解剖で死因を究明するよう主張するが却下されてしまう。そんな中、島津(安田顕)がAiによる死因究明を提案。CTで遺体の全身をくまなく撮影するが不審な点は見つからず、死因は判明しなかった。

番組情報
ドラマ名:全チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週火曜・22時~22時54分
主な登場人物・役者名:
田口公平/伊藤淳史
白鳥圭輔/仲村トオル
笹井スミレ/小西真奈美
斑鳩芳正子/高橋克典
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top