この時期、肌トラブルは大丈夫? | NewsCafe

この時期、肌トラブルは大丈夫?

経済 ニュース
本格的な冬がやってきて、肌の乾燥がいっそう気になるこの季節─。
さらには忘年会などで生活が不摂生になり、肌トラブルを起こしがち。

そんなお肌にやさしくない季節に、自宅でお手軽にケアできるのが、芸能界にも多数の愛用者がいる美顔器「エステナードソニック」だ。
TV番組で芸能人の愛用談が紹介され、人気はブログ・クチコミなどを通じて拡大。2010年11月現在では、累計販売台数も46万台を突破している。

「エステナードソニック」の大きな特徴は1秒間に500回の振動で、専用のジェルを肌に浸透させること。
ジェルには美容3大成分の、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸が豊富に配合されているから、毛穴・ニキビ・たるみ等の、悩みをカバー。更にセンサーでお肌の水分量を自動感知し、乾燥やダメージ部分に重点的にトリートメントが可能だ。

エステナードソニックの価格は通常4万5000円だが、薬用ホワイトソニックジェル(2980円)とのセットで980円で購入可能だ。肌をいつも以上にいたわりたいこの季節に、価格・性能ともに人気にエステナードソニックに注目が集まる。詳細は特設サイトでチェック可能だ。

《NewsCafe》
page top