アナタが墓場まで持っていきたい秘密は? | NewsCafe

アナタが墓場まで持っていきたい秘密は?

恋愛 ニュース
誰しも人に言えない秘密がある…
長いこと生きていれば人に言えない秘密のひとつやふたつあるのでは?と、NewsCafe夜便「夜の調査隊」で「アナタが墓場まで持っていきたい秘密は? 」と題して10月1日にアンケート調査をした。

アンケートは「隠し子がいる」「実は離婚暦あり」「金銭面」「過去の経験人数」「実は同性が好き」「いじめられていた」「美容整形している」「じつはカツラ」「人に言えない性癖がある」「その他」から1つを選択する形で実施。
結果は1位「その他」(63.75%)、2位は「過去の経験人数」(9.5%)、3位は「人に言えない性癖がある」(8%)という結果となった。

それぞれの意見をご紹介しよう。

◆「過去の経験人数」
・経験した人数が中学生から17年間で530人いるので…(男性/30代/その他)
・君が最初だよ と言ったから(男性/40代/会社員)
・いいトシなのですが、このまま女終わりになるのが どうしても嫌で…弾けてます(女性/40代/専門職)

◆「人に言えない性癖がある」
・あるというかあった。内容はここにも書けない。(女性/40代/その他)
・内容はともかく、男なら何かしらシークレットはあるでしょう。(男性/40代/会社員)

◆「実は同性が好き」
・好きな気持ちは抑えられないけど自分の好きな相手が告白することで嫌な思いをするのも嫌だから。(女性/10代/学生)
・一生、ダンナには言えない。。。(女性/20代/主婦)

やはり秘密は人それぞれか・・・「その他」が圧倒的に多かった。「その他」の言い分は?

◆「その他」
・夫の親友との浮気。実に仲が良いので、墓場まで持って行くつもりです。(女性/30代/主婦)
・実を言うと、最近、不倫してます。イケナイ事とはわかりつつも…恋って、どこで火がつくかわからないからコワいですね。(女性/30代/その他)
・夫がいながら、彼氏がいた。それも3人いた時期があった。(女性/40代/会社員)
・昔、かなり悪さをしていて、警察のお世話になっていました。ハタチすぎてやっと大人になって、今のダンナと結婚。過去はダンナも子供も知りません。(女性/20代/主婦)

パートナーに秘密という意見が多いようだが、一番多かったのは…

・いまココで秘密しゃべってしまったら、秘密墓場に持っく事にはならないいでしょうが(笑)(男性/40代/その他)

という意見だった。人の秘密は知りたくなるもの…アナタは身近な人に言えない秘密ありますか?投稿お待ちしております。
《Newscafeアンケート》
page top