<セクシー田中さん 第5話>笙野、田中さんも驚きの行動に | NewsCafe

<セクシー田中さん 第5話>笙野、田中さんも驚きの行動に

社会 ニュース
木南晴夏、安田顕「セクシー田中さん」第5話より(C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/11/19】女優の木南晴夏が主演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「セクシー田中さん」(毎週日曜よる10時30分~)の第5話が、19日に放送される。

【写真】木南晴夏&生見愛瑠、超セクシー衣装で美ボデイ見せのベリーダンサー姿

◆木南晴夏主演「セクシー田中さん」

原作は、芦原妃名子の人気マンガ「セクシー田中さん」(小学館「姉系プチコミック」連載中)。第9回「ananマンガ大賞」を受賞、発行部数100万部を誇る話題作で「私も明日、背筋を伸ばして頑張ろう」と元気をもらえる“9笑って、1泣ける”ラブコメディーとなっている。

木南のほか、生見愛瑠、毎熊克哉、川村壱馬(THE RAMPAGE)、前田公輝、生駒里奈、なえなの、高橋メアリージュン、安田顕らが出演する。

◆「セクシー田中さん」第5話あらすじ

思いがけず、田中さん(木南)の恋心を踏みにじるような発言をしてしまった笙野(毎熊)。田中さんから話を聞いた朱里(生見)は、笙野に怒りのメッセージを送りまくる。

一方、小西(前田)は、田中さんと連絡が取れないと落ち込む笙野に驚きつつ、正論で彼を論破。笙野は、自分が何に対してモヤモヤしているのかわからないまま、三好(安田)の店「Sabalan」へ向かう。数日後。小西に誘われて「Sabalan」に向かった朱里は、店の前で田中さんに遭遇。3人が店に入ると、そこには三好からダラブッカを教えてもらう笙野の姿が…。驚く田中さんに、「田中さんが好きになったモノをもっと知りたい」と照れながら打ち明ける笙野。頑固で固定観念に囚われた笙野の価値観すら変えてしまった田中さんと、自分は何が違うのか落ち込みそうになった朱里は、ベリーダンスに集中しようとする。

そんな中、三好に頼まれて故郷の松戸でショーに出演することになった田中さん。勢いで「見に行く」と宣言した笙野と一緒に、朱里と小西も松戸に遠征することになったのだが…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top