なにわ男子・藤原丈一郎、大西流星に“未だに気付かれない”ドッキリ告白「最悪」 | NewsCafe

なにわ男子・藤原丈一郎、大西流星に“未だに気付かれない”ドッキリ告白「最悪」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
なにわ男子・藤原丈一郎、大西流星に“未だに気付かれない”ドッキリ告白「最悪」
【モデルプレス=2023/11/18】なにわ男子の藤原丈一郎と大西流星が、18日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。藤原がメンバーにしかけたドッキリを明かした。

【写真】なにわ男子・藤原丈一郎、美腹筋際立つ

◆藤原丈一郎、1年間気づかれなかった大西流星へのドッキリを告白

ドッキリをするのが好きで、メンバーの「ほぼほぼみんな」にドッキリを仕掛けるという藤原。「流星には壁とかに隠れて『わっ!』とか」とよくするドッキリの内容を口にすると、大西は「一番初歩のやつ。俺一番弱いから、一番舐めてるの」とすぐに驚いてしまうと話した。

しかし、藤原が大西に仕掛けたドッキリが気づかれないままになっていることも発覚。藤原が「去年ぐらいのツアー中に流星がピアノを会場に持って行ったりしてたやんか?あそこの中に大量の虫のキーホルダー入れてたのどうなった?」とドッキリを告白し質問すると、大西は「最悪。全然気づいてない。何それ?俺1年間気づいてないん?」と驚き笑いを誘った。

◆藤原丈一郎、高橋恭平にしたドッキリとは

さらに藤原は「高橋恭平にはなんかしたいよなって。あいつ結構信じるから」と高橋もターゲットにしがちだといい、「1回雑誌の現場で電話があったんで恭平の電話番号にかけて『もしもし、警察なんですけど』って言ったら、あいつ信じたの。めっちゃ俺の声やのに」と高橋へのドッキリも振り返った。「昨日何してました?」「最近サウナとかよく行かれてます?」と警察のフリをして問う藤原に高橋は「昨日ですか?家いました」「(サウナ)行ってます」と真面目に答えたそうで、藤原は「ほんまに信じるのよ」と楽しそうに笑った。

また、ツアー中、藤原と高橋がホテルで隣の部屋だった際にも、寝る直前に藤原が高橋の部屋のドアのチャイムを押しまくり、高橋が出たらすぐ逃げるというドッキリをしていたそう。「恭平かけがいありそうやな」と大西が反応すると、藤原は「そうやねん、恭平信じんねん」と高橋の子どものような一面を明かし、一方で「大橋とかやると、『はいはい、丈くんやろ?』みたいに変に大人ぶんねん」と大橋和也には通用しないと話した。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top