赤西仁、復活の次の手は… | NewsCafe

赤西仁、復活の次の手は…

芸能 ニュース
デスク「元ジャニーズ・KAT-TUNの赤西仁(32)は予想外に成功してるね。公私ともども話題が絶えない」

記者「予想外って(笑)。確かに今や末期のジャニーズ事務所を早々に辞めて正解だったかもしれません」

デスク「たまにインスタグラムを見てるけど、こないだは、数年ぶりに乗ったという電車内での吊革につかまった立ち姿の写真も意外に美しかった」

記者「意外にって(笑)。妻で女優の黒木メイサ(28)と夫婦そろって、米国の映画サイトの『世界で最も美しい顔100人』にランキングされてるほどですよ」

デスク「他の日本人、知られてないのか? …にしても、夫婦仲が危ういだの、どうたらこうたらって言われてた割に、黒木は第2子を妊娠中だし、めっちゃ、仲良しじゃん(笑)」

記者「中国を中心にアジア圏での人気、知名度も抜群。コンサートのほか、特に中国では俳優としても支持されています」

デスク「ジャニーズ時代は、会見とかインタビューで、ろくに質問に答えずにいつも仏頂面で、取材サイドの評判は悪かった。事務所お抱えのスポーツ紙、女性誌の記者でさえ皆、お手上げ状態だったから、退所した時は、イキがってるけどもう終わりだろうなって思ってた」

記者「どっこい、健在です。というよりむしろ自力で人気を上げています」

デスク「SNSの活用術がうまいね。最近は何気に、実弟の礼保(29)の写真をアップして話題になってる」

記者「『クソ弟と二人飯』とのタイトルでしたが、雰囲気が似ている礼保がまたかわいいと評判になりました」

デスク「有名人が家族写真をアップするのは珍しくないけど、礼保って素人じゃないよね?」

記者「当初は颯太という役者名で俳優活動を行っていましたが、2012年から完全フリーに。ツンデレ系の赤西が弟のために何気に存在をアピールしたのかもしれません」

デスク「ピコ太郎じゃないけど、今の時代はSNSが話題沸騰の起爆剤になるのは間違いない。赤西は意外に弟のプロデュース作戦に出たんじゃないの?」

記者「なんだかんだで連日、チェックしていきます。すっかり手中にハマってる感が…」

デスク「赤西の生き方、待てば海路の日和ありって感じだわ」
《NewsCafeゲイノウ》
page top