【街並み照らすヤツら 第1話】正義(森本慎太郎)、店を守るため“とある提案”にのる | NewsCafe

【街並み照らすヤツら 第1話】正義(森本慎太郎)、店を守るため“とある提案”にのる

社会 ニュース
森本慎太郎「街並み照らすヤツら」第1話より(C)日本テレビ
【モデルプレス=2024/04/27】SixTONESの森本慎太郎が主演を務める日本テレビ系新土ドラ10「街並み照らすヤツら」(毎週土曜よる10時~)が、27日にスタートする。

SixTONES田中樹&森本慎太郎、高地優吾の週刊誌報道に言及

◆森本慎太郎主演「街並み照らすヤツら」

さびれたシャッター商店街で経営ギリギリのケーキ屋を営む店主が、大切な店・家族を守るため、悪事に手を染めてしまう…。しかし、そこからドラマは予期せぬ展開へ。仲間や商店街のために巻き起こす、笑いと絆のヒューマンエンターテインメント。

森本は、潰れかけのケーキ屋『恋の実』の店主・竹野正義(たけの・せいぎ)を演じる。

◆「街並み照らすヤツら」第1話あらすじ

経営ギリギリで閑古鳥が鳴く父から受け継いだケーキ店『恋の実』をなんとしてでも守りたい正義(森本慎太郎)は、幼なじみの荒木(浜野謙太)から、とある提案を持ちかけられた。上手くいけば、借金を返せる…。ダメなことだと分かっていても、店を守るために荒木の誘いに乗る正義。

さっそく荒木が助っ人を呼んでくるが、集まったのは荒木が営むビリヤード場の常連客でチャラい若者シュン(曽田陵介)とマサキ(萩原護)。果たして、計画は上手くいくのか?荒木の考えた提案とは果たして?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top