【ドラマをみんなで楽しもう】ブルドクター 第3話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】ブルドクター 第3話

芸能 ニュース

第3話を迎える「ブルドクター」(日本テレビ系列 22時~)。ゲストに山崎真実や岡本美樹などが登場する今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「ブルドクター」第3話のあらすじは次の通り。

「謎の整形美女」
知佳(石原さとみ)は、中学時代のクラス会に出席することに。当時仲良しだった千秋が来ていなくてガッカリするが、付き合っていた正樹(渡部豪太)と再会。彼は、結婚を考えている恋人がいると語る。そんな中、若い女性の変死体が公園で発見される。所持品がなく身元が確認できないこの遺体は、司法解剖へ。珠実(江角マキコ)が解剖した結果、亡くなった女性は死の直前に整形手術を行っていたことと、死因が溺死だということが判明する。しかし、彼女が死亡した現場で溺死する原因は見当たらず、「公園で溺死!?」と謎は深まるばかり。その後、彼女の名前が"里中知佳"であると分かる。しかし、その名前も偽名だった。"里中知佳"が整形手術を行った病院で彼女の整形前の写真を見た知佳は、ある疑念を抱く。

番組情報
ドラマ名:ブルドクター
放映局:日本テレビ系列
放映日時:毎週水曜・22時~22時54分
主な登場人物・役者:
大達珠美/江角マキコ
釜津田知佳/石原さとみ
名倉潤之助/稲垣吾郎

※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top