女は、苦しむ女を見るのが好き!?「美しい隣人」の仲間由紀恵が怖すぎる | NewsCafe

女は、苦しむ女を見るのが好き!?「美しい隣人」の仲間由紀恵が怖すぎる

芸能 ニュース

毎週火曜22時からフジテレビ系列にて放送中の番組、「美しい隣人」が、2011年に放送開始した連続ドラマの口コミランキングで、Twitter・ブログ共に第1位になったと、株式会社ホットリンクが発表した。
「あなたは、"お隣さん"のこと、どこまで本当に知っていますか」「ターゲットはあなた。それは、日常のすぐ隣に住む恐怖。」「女は、苦しむ女を見るのが好き。」というキャッチが印象的なこのドラマ。そして何より注目すべきはミステリアスな役どころをつとめる仲間由紀恵。彼女が演じるのは、単身赴任の夫をもつ主人公の隣に突如引っ越してきた謎の女。主人公と親友になったふりをしつつ、近所から主人公が嫌われるよう仕組んでみたり、遠くまで遠征しては単身赴任の夫を寝取ってみたり、はたまた主人公の子供に執着してみたり…。ここに至るには事情があったにせよ、「女って怖い…」と背筋をゾワゾワさせながら毎回テレビの前で食いついて見てしまう。ここまで着実に主人公を絶望の淵に落としてきた仲間由紀恵。次週3月15日はいよいよ最終回。あなたも女の本性を目の当たりにしてみては?
(写真:フジテレビ「美しい隣人」HPより)
《NewsCafe》
page top