食道がん公表、桑田佳祐 コメント全文 | NewsCafe

食道がん公表、桑田佳祐 コメント全文

芸能 ニュース

桑田さんに関する大切なお知らせ。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
皆様に大切なご報告があります。
このたび、桑田さんが、検診の結果、初期の食道がんを患っていることが判明いたしました。皆様には大変ご心配をお掛けしますが、幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態でした。
今後は、手術と治療のためにしばらくの間療養させていただくため、誠に残念ですが、10月20日に予定していましたニューアルバムの発売を一旦延期し、10月28日から12月31日まで予定しておりました全国ツアーを、全てキャンセルさせて頂く事となりました。尚、9月22日に予定しておりました全国同時多発アルバム視聴会も一旦延期とさせていただきます。

全国ツアーのチケットの払い戻しに関しましては、7月30日(金)15:00よりサイトにて詳細にお伝えいたしますので、ご確認いただきます様お願いいたします。

桑田佳祐の今年の一連の活動を心から、楽しみにしていただいていた皆様へは誠に申し訳ございませんが、なるべく早く元気な姿をお見せ出来るよう、今後はゆっくりと治療に専念させていただく事をご理解頂けます様お願いいたします。

尚、ニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」は予定通り8月25日に発売いたします。
また、それ以降の活動につきましては、詳細が決まり次第、オフィシャルサイト等で発表させて頂きます。
引き続きみなさまの変わらぬご支援をいただけます様、よろしくお願いいたします。

サザンオールスターズ スタッフ一同

この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。
そして、今年の活動を楽しみにしてくれていた皆さんには心からお詫び申し上げます。
まずは自分自身の体調を回復させ、制作中のアルバムをなるべく早く皆様にお届けするようにいたします。
ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、また改めてみなさまにお会いできる機会を、心より楽しみにしたいと思っております。
それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。
お楽しみは、あ・と・で(ハート)

桑田佳祐
《NewsCafe》
page top