「ふてほど」で話題の河合優実、悩み告白 坂東龍汰が本気のアドバイス「僕も同じなので」<RoOT / ルート> | NewsCafe

「ふてほど」で話題の河合優実、悩み告白 坂東龍汰が本気のアドバイス「僕も同じなので」<RoOT / ルート>

社会 ニュース
「放送直前!キャストトーク付き第1話先行上映会」に出席した河合優実(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/27】女優の河合優実が27日、都内で開催されたドラマ「RoOT / ルート」(テレビ東京ほかにて4月2日より毎週火曜深夜24時30分放送/Netflixにて見放題独占配信)の「放送直前!キャストトーク付き第1話先行上映会」に出席。悩みを明かし、ともに主演を務める俳優の坂東龍汰からアドバイスをもらう場面があった。

「王様に捧ぐ薬指」山田涼介&坂東龍汰、殴りかかり睨み合い…迫真の演技合戦に反響殺到

◆河合優実「探偵に依頼したいこと」とは?坂東龍汰がアドバイス

TBS系金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」に出演し、注目を集めている河合。

物語にちなんで「探偵に依頼したいこと」を質問されると「すごくなくしものが多くて、注意が欠陥しているんですね。私。『やっちゃった…』っていうことが本当に日々たくさん起こる人間なんです」と告白。なくしたものを見つけたいそうで「監視カメラがあるじゃないですか、いろんなところに。そういうところにアクセスできる権限があるなら、どこに置いてきたか見て取り戻したいなと思います」と話し、「『監視カメラさえ見れれば、見つけられるのに』って思う。アクセサリーとか」と吐露した。

そんな河合に坂東は「全てのものにGPSを付けた方がいい」とアドバイスしたそう。「僕は付けてます」と続け、「僕も同じなので。なくしものがすごいので。鍵、財布、自転車に付けてます」と笑顔で話していた。

◆河合優実&坂東龍汰W主演「RoOT / ルート」

本作は、現在「ビッグコミックスペリオールダルパナ」にて連載中の漫画「RoOT / ルート オブ オッドタクシー」で描かれている若手探偵コンビの奮闘劇を基にした、ドラマオリジナルストーリー。街の小さな探偵事務所で働く、愛嬌ゼロの先輩探偵・玲奈(河合)と、玲奈の部下で凶運のポジティブ新人・佐藤(坂東)のコンビが、素行調査から次第に大きな事件へと巻き込まれていく様を描く。

なお、この日は共演する寺本莉緒、篠原篤、土屋貴史監督も出席していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top