藤田ニコル、結婚報告ドレスが黄色だった理由「好きすぎて…」 | NewsCafe

藤田ニコル、結婚報告ドレスが黄色だった理由「好きすぎて…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤田ニコル(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/18】モデルの藤田ニコルが18日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。結婚発表の際に着たドレスのこだわりについて語った。

【写真】藤田ニコル&稲葉友のラブラブウエディングフォト

◆藤田ニコルが結婚発表で着たドレスのこだわりとは?

この日は、番組の企画で池袋のポケモンセンターを訪れた藤田。ポケモンの話題が上がると「実は結婚発表のときに来たドレスもピカチュウ色にしたんです。ポケモンが好きすぎて、人生一度きりの大事な瞬間はピカチュウのカラーがいいなと思って」と話し、子供の頃から大好きなポケモンにちなんだドレスを結婚発表の衣装に選んだのだと打ち明けた。続けて、夫・稲葉友の衣装について「クリームイエローに合う茶色にしようってなりました」と語り、稲葉は藤田のドレスに合う色の衣装を着てくれたのだと明かした。

◆藤田ニコル「ポケモンのものだけは捨てたことがない」

また、藤田は「高校が池袋だったので、ここのポケモンセンターよく来てたんです」とロケで訪れた店が思い出の地であったと笑顔に。さらに「今まで一回もポケモンのものだけは捨てたことがないんですよ。だから家にはもう数えたらキリがないくらいグッズがあって」と愛の深さゆえにポケモンのグッズを捨てられないのだと告白。「ちょっと時間が経ったものは実家に送ってたりしたんですけど、実家も置くスペースがなくなっちゃって。だから、グッズを保管するためだけにアパートを借りたんですよ」と衝撃の事実も口に。深すぎるポケモン愛で何度もスタジオを驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top