大泉洋、King & Prince永瀬廉「ラストマン」撮影現場でのやりとりにぼやき「バカにしてたろ?」 | NewsCafe

大泉洋、King & Prince永瀬廉「ラストマン」撮影現場でのやりとりにぼやき「バカにしてたろ?」

社会 ニュース
大泉洋 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/08/19】俳優の大泉洋が、19日放送の日本テレビ系『キントレ』(毎週土曜ひる1時30分~)に出演。King & Princeの永瀬廉とTBS系日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』で共演した際の裏話を明かした。

【関連記事】キスマイ玉森裕太、キンプリ永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

◆大泉洋「ラストマン」撮影現場での永瀬とのやりとりにぼやき

大泉と永瀬は2023年4月~6月に放送された『ラストマンー全盲の捜査官ー』で共演。永瀬の現場での様子を尋ねられた大泉は「全然もうちゃんとやらない」といつものぼやき節を炸裂させた。

「やってるやん!」と爆笑しながら反論した永瀬に対し、大泉が「俺がなまっているみたいなことで、北海道人をバカにして!バカにしてたろ?」と永瀬からのイジりをさらにボヤくと、永瀬は「セリフのイントネーションがちょくちょく出んのがめっちゃおもろくて」と面白がっていたことを明かした。

◆大泉洋、セリフのイントネーションに苦戦

歯磨き粉のイントネーションについて、共演していた永瀬や女優の吉田羊は「粉」を下げて発音していたが、大泉は「粉」も下げず、平坦に発音していたそう。「私はドラマの謎解きの結構かっこいいところで『歯磨き粉のチューブです』って言うんだけど、『なまってるなまってる』ってバカにされる」と話す大泉に、永瀬は「何回練習しても直らないんですよ」と笑いながらツッコミ。

大泉は「歯磨き粉(大泉のイントネーション)も別に間違いではないんですよ。1番ド頭に出てきたのは確かに歯磨き粉(永瀬や吉田のイントネーション)。吉田羊ちゃんとか彼もそう言ってくるわけ。別に大阪人だってなまってるくせにね」とごにょごにょと不満を口にし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top