【ドラマをみんなで楽しもう】「美男ですね」 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「美男ですね」

芸能 ニュース

TBS系列にて7月15日・金曜21時(初回は拡大版スペシャル、次回以降は22時から)より新ドラマ「美男ですね」(=イケメンですね)がスタート。この作品は韓流ドラマ「美男ですね」を日本版にリメイクをした作品となっています。アジア各国でも人気の高い「美男ですね」、みんなでドラマ内容を書き込みあいながら楽しみませんか?
第1話のあらすじは次の通り。

児童養護施設で育った桜庭美子(瀧本美織)は、修道院でシスターの修行をしているが、いつも失敗ばかり。そんな美子は修行でローマ行きを目前に控えていたが、ある日、超人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャー・馬淵(柳沢慎吾)が突然訪ねて来る。
馬淵はなんとかねてから歌手を目指していた美子の双子の兄・美男(瀧本美織・二役)が「A.N.JELL」の新メンバーに選ばれ、今日、契約書を交わさなくてはいけないのだが、どうしても美男が事務所に来られないので、今日だけ美男の身代わりで契約書にサインして欲しいと云うのだ。馬淵から懇願され、半ば強引に事務所に連れて行かれた美子は美男を装い社長の安藤(高嶋政伸)の前で契約書にサインをする…

番組情報
ドラマ名:美男ですね
放映局:TBS系列
放映日時:毎週金曜・22時~22時54分(初回のみ21時00分~23時03分)
主な登場人物・役者名:
桜庭美子/瀧本美織
馬淵始/柳沢慎吾
安藤弘/高嶋政伸
本郷勇気/八乙女光
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top