福士蒼汰、事務所面接で発した一言 人見知りな一面明かす | NewsCafe

福士蒼汰、事務所面接で発した一言 人見知りな一面明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
福士蒼汰(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/08】俳優の福士蒼汰が、7日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時~)に出演。芸能界に入った当時の事務所の面接を振り返った。

【写真】福士蒼汰、話題沸騰の肉体美

◆福士蒼汰、事務所面接で発した一言とは

16歳の時にスカウトされ、芸能界へと踏み出したという福士。「人が苦手で、事務所の面接で一言も発せなかった」と人見知りだったことを明かした。

一方で、「最後に『質問ありますか?』って言われた時に『お金はかかりますか?』とだけ聞きました。お母さんに迷惑をかけたくないなって」と家族に迷惑がかからないかを気にしていたと告白。「それで『お金かかりません』って言われたから、じゃあバイトとか部活と一緒だなって始めたら、ちょっと好きになっていった」と語った。

◆福士蒼汰、恋愛占いで“もう間もなく運命の人に出会う”

また、占い師から恋愛について占われる場面も。福士は占い師から“もう間もなく運命の人に出会う”と占われ、「あらー!」と思わず笑顔に。しかし、続けて「この人を逃してしまうとバツイチの星が入ります」とも言い渡され、「マジ!?バツイチ…」と驚きで少し緊張した表情を見せた。

さらに、“女性を口説くのがめっちゃ下手”という占い結果に対し、福士は「そうか…でも下手くそだね多分!」と残念そうにしながらも、納得した様子で笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top