井上咲楽、芸能界で活動を続ける不安を吐露「常にありますね」「必要とされたい」 | NewsCafe

井上咲楽、芸能界で活動を続ける不安を吐露「常にありますね」「必要とされたい」

芸能 E-TALENTBANK
井上咲楽、芸能界で活動を続ける不安を吐露「常にありますね」「必要とされたい」

4月17日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に、井上咲楽が出演した。

【関連】オズワルド畠中、井上咲楽との1回目の復縁後にとっていた衝撃行動とは?「既読無視したのよ」

番組中、井上が別番組で“芸能界にいることに不安を抱いている”と話していたという話題で、井上は、「(不安は)常にありますね」「1ヶ月後のスケジュールは?みたいな」「仮押さえばっかで」「不安でたまらないですね」と吐露。

続けて、「でも呼ばれたらもちろんすぐに行きますし」といい、「コロナ禍で結構代打のお仕事って多かったじゃないですか。突然体調悪くされた方がいて、ちょっと急遽っていうことがよく私もあったんですけど」「ディズニーに友達と遊びに行ってた時に、突然マネージャーさんから鬼電かかってきて。なんだろうと思って電話出たら、『体調不良の方が出て代打で受けたから。今すぐテレ朝へ!』って言われて」と回顧。

そして井上は、「ディズニーから即、テレ朝に行って」「近くのZARAで衣装買い漁って」と振り返りつつ、「必要とされたいですもん!」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top