あべこうじ&高橋愛、夫婦揃って会見登場 結婚10周年の仲良しぶり披露 | NewsCafe

あべこうじ&高橋愛、夫婦揃って会見登場 結婚10周年の仲良しぶり披露

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「ハマフェス」記者発表会に出席した高橋愛、あべこうじ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/17】お笑いタレントのあべこうじとタレントの高橋愛が4月17日、都内で開催された横浜の祭典「ハマフェス」記者発表会に出席。結婚10周年の仲良しぶりを披露した。

【写真】あべこうじ&高橋愛夫妻、会見で仲良しぶり発揮

◆あべこうじ&高橋愛、夫婦揃って「ハマフェス」会見登場

結婚10周年となるあべと高橋は、司会から「おめでとうございます!」と祝福され、「ありがとうございます!」と感謝。あべは「毎年、僕が1人で出ると全員が妻(高橋)を気にする。『なぜ妻が出てこないんだ』という空気の中、いつも記者会見をさせていただいていまして。今日は存分に胸を張って記者会見させていただきたいと思います」と夫婦揃っての会見参加に笑顔を見せた。

横浜グルメの話題では、高橋が元町にある店を挙げ「ヴィーガン(菜食主義者)のお店が大好きで、しょっちゅう行っています。もともと私はお肉を食べないんです。『元町 ヴィーガン』で検索してヒットした」と菜食主義者であることを告白。司会から、高橋の食生活に合わせていることが素晴らしい、と言われたあべは「全然、隠れてバリバリ肉食ってます。大好きなんで。ごめんなさい」とぶっちゃけていた。

◆あべこうじ、高橋愛は「どんどん素敵になっている」

また「ハマフェス」で注目してほしいポイントを聞かれた高橋が「あべこうじを見てほしいです」とアピールすると、あべは「なんで?」と困惑。高橋は「頑張ってます」とその理由を語ったが、あべは「その時あまりいないです、お客さんが」と吐露。高橋は「そんなことない、私見てるもん」とフォローし、仲の良さを見せつけた。

さらに「15年経っても変わらないことはあるか」という質問には、高橋が「私。私という人間がずっと変わっていないと思います」と回答。あべは「変わってますよ。どんどん素敵になっているので」と高橋を褒めちぎっていた。

この日は横山剣、クリスタル ケイも登壇。同祭典は5月25日、26日に開催される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top