「今日好き」“れんゆな”カップル、岡田蓮の誕生日旅行でグアムへ みとゆなは美ウエスト&美脚披露「美男美女」「密着してるの尊い」の声 | NewsCafe

「今日好き」“れんゆな”カップル、岡田蓮の誕生日旅行でグアムへ みとゆなは美ウエスト&美脚披露「美男美女」「密着してるの尊い」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
岡田蓮、みとゆな(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/17】ABEMAの高校生による青春恋愛番組の「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時~)に参加していた岡田蓮、みとゆなが16日、それぞれのInstagramを更新。旅行の写真を公開し反響が寄せられた。

【写真】「今日好き」出身美男美女カップル、頬寄せ密着2ショット

◆「今日好き」“れんゆな”岡田蓮&みとゆなカップル、グアム旅行へ

グアムに旅行に訪れていることを報告していた2人。みとゆなは「Ren's birthday trip」と同日に21歳の誕生日を迎えた岡田の誕生日旅行であることを明かし、「この景色一生の思い出」と夕方の海辺での写真を複数公開した。

美しいウエストや脚が際立つノースリーブとショートパンツスタイルのみとゆなのソロショットのほか、最後の写真には2人が頬を寄せ合い密着している姿が収められている。

岡田も「It's my Birthday I love you all」と周囲への感謝を寄せ、誕生日の装飾が施された部屋での写真などを上げている。

この投稿に、ファンからは「誕生日旅行の写真待ってた」「本当にお似合い」「絵になる」「ラブラブで尊い」「みとゆなスタイル良すぎ」「美男美女カップル」「密着してるの尊い」などの声が寄せられた。

みとゆなは同番組の「秋桜編」「花梨編」と継続参加し、「蜜柑編」の際に「花梨編」で出会った岡田と再会。カップル成立となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top