小倉優子、11歳長男のキッチンSHOT&完成料理に「美味しそう」「しっかりしてますね」の声 | NewsCafe

小倉優子、11歳長男のキッチンSHOT&完成料理に「美味しそう」「しっかりしてますね」の声

芸能 E-TALENTBANK
小倉優子、11歳長男のキッチンSHOT&完成料理に「美味しそう」「しっかりしてますね」の声

4月15日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】春休みに旅行した北海道での親子4SHOTを公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「月曜日はお刺身の日」「今日はお刺身と炒め煮を作りました!!」と切り出すと、「長男が作りたい と言うので私は隣で指示係になりました」とコメント。

続けて、「豚バラ、牛蒡、人参、蒟蒻の炒め煮でした!」と作った料理について綴ると、長男がキッチンに立っている様子や、出来上がった料理の写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「美味しそうですね」「料理男子はモテるぞ」「しっかりしてますね」「かっこいいー!」などの反響が寄せられている。

芸能活動と両立しつつ大学受験に向けた勉強を重ね、昨年4月に白百合女子大学に入学して話題を呼んだ小倉。私生活では11歳の長男・7歳の次男・3歳の三男を持つ3児の母で、SNSでは子供たちに関する投稿も多く行っている。

3月27日の投稿では「春休み」「北海道に来ています !!」「大人1人×男の子三人の旅行ですが、慣れ過ぎて大変とも思わなくなっています笑」などと綴り、息子たちと撮影した自撮りショットを掲載していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top