森ふう花、まねきケチャ卒業後3日でシュレ犬加入!賛否あるも「双方の事務所は了承済み」 | NewsCafe

森ふう花、まねきケチャ卒業後3日でシュレ犬加入!賛否あるも「双方の事務所は了承済み」

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

2015年に結成された人気アイドルグループ、まねきケチャ。比較的メンバーチェンジが少ない印象があったのですが、ここ2年で大きく体制が変わりました。その2年前に加入した森ふう花さん、先日4月12日にまねきケチャを卒業したのですが……直後、別事務所のアイドルグループ「シュレーディンガーの犬」に電撃加入したことで話題になっています。

まねきケチャ森ふう花、卒業後3日でシュレ犬へ!

元まねきケチャの森ふう花さん。先日4月12日に卒業公演がおこなわれ、2年所属した「まねきケチャ」を惜しまれながらも無事に卒業しました。抜群のルックスで大型ルーキーと呼ばれた彼女、もう2年も経つんですね……。

卒業から3日!シュレーディンガーの犬へ電撃加入!

卒業からわずか3日、アイドルグループ「シュレーディンガーの犬」への加入が発表されました。深掘りはしませんが、最近いろんなことがあって「地下アイドル界隈で知らない人がいない」グループとなったシュレ犬……ピンチどころか攻めまくる姿勢、賛否あると思いますが逞しいですね。「これからもふうわずらい!」という一文が気になって仕方ありませんが……。

森ふう花さんご自身のポストでは、半年前に卒業が決まっていて「その時はもうアイドルやらない」ということでした。双方の事務所が合意なので変な憶測はしないで欲しいとのこと。

アイドルファン、そして森ふう花さんのファンの意見は……

・さすがに心の整理がまだ…
・12日にまねきケチャ卒業して今日加入情報解禁は流石に面白い
・いや転生するんかなーって思ってたけど、まさかのシュレ犬
・プロレスの裏切りみたいなことしてんじゃん!wwwww
・ファンが良いというのであればいいんじゃない?
・アイドルソングよりもカッコイイ系が好きやったんかな?
・えええ、シュレ犬いったの!?!?

賛否両論、そして何よりも驚きの声が大きいですね。まねきケチャからのシュレ犬……言いたいことは山ほどありますが、彼女のファンと双方の事務所がそれで良しとするのであれば、別にいいのではないでしょうか……としかいいようがありません。規約違反というわけではなさそうですので。

まねきケチャ、シュレーディンガーの犬、そして彼女のファン全てが満足する結果となりますように願っております。

【森 ふう花(もり ふうか)】
生年月日:1998年5月26日  出身地:徳島県
2022年6月「まねきケチャ」に加入、2024年4月に卒業、即「シュレーディンガーの犬」に加入して話題となった。看護師免許を保持しており、元看護師。



画像が見られない場合はこちら
《秒刊SUNDAY》

特集

page top