石原さとみ、出産後に生活一変 子育てルーティン語る | NewsCafe

石原さとみ、出産後に生活一変 子育てルーティン語る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
石原さとみ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/16】女優の石原さとみが、16日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(毎週月~金曜あさ8時~9時55分)に出演。子育てについて語った。

【写真】石原さとみ、出産後も変わらぬ美貌

◆石原さとみ、子育てルーティン語る

石原は、2020年に一般男性と結婚し、2022年4月に第1子出産を発表。この日放送された横浜ロケでは、MCの羽鳥慎一アナウンサーから子育てについて質問を受けた。

「子育てルーティン」について聞かれると、石原は「朝6時15分に子供が起きるのでそれと一緒に起きて、夜は20時までに寝ます。子どもの寝かしつけのタイミングで、その後ご飯食べてなければ食べるために起きるんですけど、だいたい寝落ちしちゃいます」と母としての一面を告白。「寝かしつけながら一緒に子どもより早く寝て、20時に寝て23時くらいに1回起きて、また寝て、5時くらいに起きてみたいのが…」と語った。

また、仕事と両立しながら子育てをする上で、炊飯器を使用した時短料理も作っているそうで、「生活は変わった?」の質問には「全部変わりました。家具の高さも違いますし、冷蔵庫の中身も違いますし、何もかもが違いますよね」と笑顔。冷蔵庫の中身は「バナナとヨーグルトはマストで入ってます」と明かしていた。

なお、番組では子供との会話や子育てで大変なことなども語っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top