「恋愛って難しい」磯村勇斗、トラウマになったデート中の思い出を告白「本当に意味が…」 | NewsCafe

「恋愛って難しい」磯村勇斗、トラウマになったデート中の思い出を告白「本当に意味が…」

芸能 E-TALENTBANK
「恋愛って難しい」磯村勇斗、トラウマになったデート中の思い出を告白「本当に意味が…」

4月16日、テレビ朝日系『グッド!モーニング』に、磯村勇斗がVTR出演。トラウマになったという、デート中の食事エピソードを語った。

【関連】磯村勇斗、“ほぼ毎日連絡を取る”心を許せる俳優とは?「親友ですね」

番組では今回、飲料メーカーのPRイベントに登場した霜降り明星のせいや・磯村に対するインタビューが行われた。この中で、せいやは独身時代に経験した“恋愛の壁”として、「初めてくらいの1番ドキドキするデートで、骨付きのなんか、むずくないですか?」と、スペアリブなどの骨付き肉を彼女の前で食べることが難しかったと語った。

これを受け、磯村もデート中の食事での苦い思い出として、「(デートで)串カツ屋に行きたいって言われて、探すじゃないですか?いいところというか、おいしいところ」「行くじゃないですか、そしたら『串カツ食べられない』って言われて」と明かし、せいやは、「どういうこと!?」と驚きの声をあげた。

磯村はさらに、「本当に意味が分からない。それ以来、(デートの)食事が怖くて。だから恋愛って難しいなって思った」とぼやくも、せいやは、「恋愛じゃないです」とツッコミを入れつつ、「間違えたんかな、焼き鳥とか、串焼きとか…」と、相手が言い間違えをした可能性があるとフォローしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top