宮世琉弥、NOAと新幹線で遭遇「めちゃかっこよくてびっくりした」 | NewsCafe

宮世琉弥、NOAと新幹線で遭遇「めちゃかっこよくてびっくりした」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
NOA、宮世琉弥(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/16】俳優の宮世琉弥が15日、自身のInstagramを更新。アーティストのNOAと偶然遭遇したことを報告した。

【写真】宮世琉弥が原菜乃華にバックハグ

◆宮世琉弥、NOAと新幹線で遭遇

2人は、TBS系ドラマ『君の花になる』(2022年)で共演。劇中に登場する7人組の期間限定ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)として活動していた。

この日、宮世は「PLAYLISTサイン会4都市ありがとうございました!」とつづり、オフショットを公開。また「ちなみに、昨日の大阪行きの新幹線でたまたま、NOAと会いました笑」と、NOAと偶然遭遇したことを報告した。

この投稿に対し、NOAは「本当にびっくりしたわ笑」とコメント。宮世も「ね。笑めちゃかっこよくてびっくりした。笑 曲大好きだよ」と返すなど、仲睦まじいやりとりを見せていた。

◆宮世琉弥&NOAのやりとりに反響

宮世とNOAのやりとりに対し、ファンからは「りゅびのあ尊い」「運命」「遭遇したかった!」「今でも仲良しなの素敵」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top