パンサー尾形、愛娘ショットが話題「ポーズ可愛い」「初登校おめでとう」 | NewsCafe

パンサー尾形、愛娘ショットが話題「ポーズ可愛い」「初登校おめでとう」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
尾形貴弘(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/16】お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが15日、公式ブログを更新。小学校に入学した愛娘の写真を投稿し、反響が寄せられている。

【写真】パンサー尾形の愛娘「可愛い」と話題の顔出しショット

◆パンサー尾形の妻、愛娘の小学校初登校に安堵&写真公開

これまで娘が入学式以降、体調不良により登校できていないことを明かしていたあいさん。今回の「初登校できました」と題したブログでは、絵文字を交えながら「おはようございます なんとか、出だし遅れてしまいましたが、本日、無事、初登校しました!!」と初めて通学出来たことを報告。「朝起きてから、ずっと、メソメソ、とっっても不安がっていた」「お腹いたい、、、、って言ったり、、」だったと娘の様子をつづり、「なので、パパも今日は、外へ一緒に出て、見送りに」と尾形も一緒に初登校を見守ったと明かした。

続けて娘の登校時の様子について「門の前で、ママ、、って一瞬なりかけたけどみんな泣いてないし、一生懸命泣くの堪えてる顔して、、お友達が手を引いてくれて、いこ!!って引っ張ってくれて、するとさくちゃんも、『うんっ!』って一緒に着いてって。私を見ることなく入って行けました」と回顧。娘の初登校にあいさんは「よかった 素敵なお友達をたくさん作って小学校生活たのしんでね!!」「母、ほっっと一安心です。。。」と安堵した様子でつづり、お茶目なポーズをした娘の姿でブログを締めくくった。

◆パンサー尾形の愛娘初登校に反響

この投稿にファンから「小学校生活、楽しめますように」「初登校おめでとう」「たくさんの優しい仲間がいてくれて良かったね」「たくさんのお友達と楽しい小学校生活が送れますように願ってます」といった声や、「さくらちゃんのポーズ可愛い」「お茶目さが伝わります」「元気いっぱいですね」などと写真も話題を呼んでいる。

尾形とあいさんは、2017年3月9日に結婚。翌年3月3日に長女が誕生した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top