「今日も今日とてメンズ祭り」辻希美、子供たちで大賑わいな春休みの自宅SHOTを公開 | NewsCafe

「今日も今日とてメンズ祭り」辻希美、子供たちで大賑わいな春休みの自宅SHOTを公開

芸能 E-TALENTBANK
「今日も今日とてメンズ祭り」辻希美、子供たちで大賑わいな春休みの自宅SHOTを公開

3月29日、辻希美がブログを更新した。

【写真】外出先でアイスを食べる息子たちの写真も公開

辻は、この日のブログを「男」というタイトルで更新すると、「今日も今日とてメンズ祭りな我が家です」「空気が悪すぎるので窓全開にしました! 笑笑」「コアも一緒に遊んでもらい 汗だくに」「風邪引かないように定期的にドライヤーして ロンT着せました」「たぁだ今日からあったかい日が 続くね」とコメントし、息子とその友人たちと思われる子供が自宅リビングで遊んでいる写真を公開した。

また、28日に更新したブログでは「買い物がてらゲームセンターで 遊んで来たよ」「ソラはポケモンゲームでコアはパーク」「コアは汗だくで遊んで 帰りにアイス 食べて買い物して帰宅」と綴り、息子が遊んでいる様子やアイスを食べている写真を掲載。

さらに「からの急いで夕飯準備」「今日は野菜が食べたくて 野菜沢山な夕飯でした」といったコメントと共に、夕食準備の様子を公開していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男、11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top