山崎賢人、あわや大惨事!?『キングダム』中国ロケ時のハプニング「怖っ!みたいな」 | NewsCafe

山崎賢人、あわや大惨事!?『キングダム』中国ロケ時のハプニング「怖っ!みたいな」

芸能 E-TALENTBANK
山崎賢人、あわや大惨事!?『キングダム』中国ロケ時のハプニング「怖っ!みたいな」

3月29日、日本テレビ系『DayDay.』にVTR出演した山崎賢人が、映画『キングダム』シリーズの撮影で中国を訪れた際のエピソードを語った。

【関連】「芸能界で一番…」山崎賢人『キングダム』きっかけで流れた噂に納得?「限界突破というか」

VTR内で、自身が主演を務める映画『キングダム』撮影のため中国に1ヶ月以上滞在したという山崎は、現地でのバス移動の最中に突然窓ガラスが割れるというハプニングがあったと切り出した。

山崎は当時について、「普通に走ってて、ガタンってなった時にパーンって(割れて)怖っ!みたいな」と状況を説明しつつ、さらに、「椅子とかもちょっと外れてるし、クッションも穴あいててスポンジ出てるし」「スーツケースとかも落ちました、1回。外に」「停まって回収して、また出発みたいな」と車内の様子などを振り返った。

こうした発言を受け、周囲からは、「え、『キングダム』って、クラウドファンディングとかで作ってる映画?」といったツッコミが入れられていた。

※山崎の「崎」は立つ崎


《E-TALENTBANK》

特集

page top