黒木華、3月末で所属事務所退所&独立へ デビューから約13年間所属していた | NewsCafe

黒木華、3月末で所属事務所退所&独立へ デビューから約13年間所属していた

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
黒木華 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/29】女優の黒木華(34)が3月31日をもって、所属事務所「パパドゥ」を退所し、独立することがわかった。29日、所属事務所を通じて発表された。

【写真】米倉涼子&黒木華がキス

◆黒木華、独立を発表

黒木は文書を通じて「2024年3月31日をもちまして(株)パパドゥを退社し、独立いたします」と報告。「京都の大学生だった私にデビューから約13年の間、多くの経験と学びの場を与えてくださり、数々の素敵な作品に携わらせていただきましたこと、心から感謝しております」と所属事務所への感謝をつづっている。

また「パパドゥ」も「黒木華が弊社との専属契約を満了し、2024年3月31日をもちまして円満に退社する事になりました」と発表。「黒木華はこれまでの活動と経験をもとに、更なるステップアップを目指し挑戦することを決意しました」と決断の理由についてもつづっている。

黒木は1990年3月14日生まれ、大阪府出身。2010年にNODA・MAP公演『ザ・キャラクター』で初舞台を飾りデビュー。その後も、映画『舟を編む』(2013)、『母と暮せば』(2015)、『先生、私の隣に座っていただけませんか?』(2021)、『せかいのおきく』(2023)、ドラマ『みをつくし料理帖』(2017)、『凪のお暇』(2019)、『イチケイのカラス』(2021)など数々の話題作に出演し、現在はNHK大河ドラマ『光る君へ』にて源倫子役を熱演している。(modelpress編集部)

◆所属事務所発表全文

本日は、黒木華が弊社との専属契約を満了し、2024年3月31日をもちまして円満に退社する事になりましたので、ご報告をさせていただきます。

これまで温かい応援を賜りましたファンの皆さまや、素晴らしい作品に出会う機会、ご支援を頂きました仕事関係の方々、皆さまのご厚情とお力添えで、黒木華は俳優としての活動に邁進することができました。

この場を借りまして、厚く厚く御礼申し上げます。

黒木華はこれまでの活動と経験をもとに、更なるステップアップを目指し挑戦することを決意しました。皆さまの変わらぬご声援と共に、更なるご指導とご鞭撻を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

◆黒木華発表全文

この度、私黒木華は、2024年3月31日をもちまして(株)パパドゥを退社し、独立いたしますことをご報告申し上げます。

京都の大学生だった私にデビューから約13年の間、多くの経験と学びの場を与えてくださり、数々の素敵な作品に携わらせていただきましたこと、心から感謝しております。これからも変わらず日々精進して参りますので、今後とも応援していただけますと幸いです。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top