JO1白岩瑠姫、自宅にまつわる噂を否定「誰もメンバー入ったことない」部屋のこだわりも明かす | NewsCafe

JO1白岩瑠姫、自宅にまつわる噂を否定「誰もメンバー入ったことない」部屋のこだわりも明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
白岩瑠姫(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/28】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫が、27日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。自宅のインテリア事情を明かした。

【写真】JO1白岩瑠姫、河野純喜と至近距離で恋愛シーン再現

◆白岩瑠姫、自宅にJO1メンバーは「誰も入ったことない」

同番組に出演していた川西拓実がYouTubeのルームツアーや内見動画にハマっていると明かすと、白岩は「俺ホテルの部屋とか見たり新居見たり、ルームツアー見るのめっちゃ好きだからめっちゃわかる」と同じくよく見るのだと口にした。

「瑠姫くんの部屋おしゃれってめっちゃ聞いた」という声が上がると、白岩は「嘘つけよ。誰から?だって誰もメンバー入ったことないのにどこから聞く?」と笑いながらまだ自宅にメンバーを入れていないと話した。

◆白岩瑠姫、自宅にまつわる噂を否定

そして、「白岩の家の照明がいい感じ」ということが話題になると、白岩は「たしかに照明はこだわってるっていうか、暗いのが好きだから基本的に付属でついてるやつはあんまりつけなくて間接照明だけで生きてる」と照明のこだわりを告白した。

続けて「言いたかったんだけど、JO1のアカウントでインスタライブを1人でやらせていただいた時の部屋が真っ暗でネオンっぽかったんですよ。あれが僕の部屋なんじゃないかみたいになってたんですけど、あれは僕の部屋ではないので。あれはスタジオでちゃんと用意していただいた」と自身の部屋にまつわる噂を否定した。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top