キスマイ千賀健永、FANTASTICS八木勇征は「すごく可愛い弟」ドラマ「婚活1000本ノック」オファー裏話明かす | NewsCafe

キスマイ千賀健永、FANTASTICS八木勇征は「すごく可愛い弟」ドラマ「婚活1000本ノック」オファー裏話明かす

社会 ニュース
八木勇征(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/28】Kis-My-Ft2の千賀健永が、27日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜深夜24時5分頃~)に出演。FANTASTICSの八木勇征との交流を明かした。

キスマイ千賀健永&宮田俊哉、Snow Manメンバーに誕生日プレゼント

◆千賀健永「婚活1000本ノック」を回顧

3月20日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「婚活1000本ノック」に、ヤギオ役で出演していた千賀。「オファーをいただいたのが、大阪でライブをしてる時」と、1月19日〜21日にAsueアリーナ大阪で行われた『Kis-My-Ft2 -For dear life-』の最中のオファーで、わりと直前であったことを告白した。

もともと同作が好きでドラマを観ていたという千賀は、オファーが来た時には「まじで!俺めっちゃ好きなドラマなんだけど」と驚いたのだそう。独特な役名に「ヤギオってなに?」と不思議に思ったものの、自分が好きな作品に出演できることが初めてだったため「めっちゃ嬉しい」と喜んでいたことを明かした。

◆千賀健永、八木勇征との交流明かす

また、千賀は「勇征とかはプライベートでも仲が良い」と切り出し、「別に外でいう話でもないし言ってなかったけど、たまにご飯行ったりとか飲んだりとか」と同作に出演していた八木との交流を告白。「すごく可愛い弟って言ったら失礼だけども、お友達で仲良くさせていただいてる」と八木との関係性を明かし、「だからすごく楽しい現場でした」と撮影当時を振り返った。

しかし、「出来上がってる空気感の中に入っていくっていうのも新しい挑戦だった」と初めてゲストという立ち位置で参加したことに緊張していたという千賀は、「自分の中ではチャレンジをした作品」であり、今まで経験したことない役柄に「演じる楽しさをしれた作品」だと語る場面もあった。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top