仲里依紗、鼓膜切開の手術を報告「耳の奥出血しててマジふてほど」 | NewsCafe

仲里依紗、鼓膜切開の手術を報告「耳の奥出血しててマジふてほど」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
仲里依紗(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/28】女優の仲里依紗が28日、自身のInstagramストーリーズを更新。耳の不調により鼓膜を切開する手術を受けたことを明かした。

【写真】仲里依紗、美バストチラリ デコルテ輝く

◆仲里依紗、鼓膜切開の手術を報告

「体調崩して急に耳が聞こえなくなって耳鼻咽喉科行ったら水溜まってて耳の奥出血しててマジふてほど」と体調不良に伴い耳に不調があったことを報告。仲が現在出演しているTBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」(毎週金曜22時~)にて、磯村勇斗演じる秋津睦実(ムッチ先輩)がタイムスリップの際に耳から出血していたことと重なるとつづった。

「鼓膜切開してやっといま少し調子戻ってきたよーん」と手術を行い今は容態が落ち着いているという。しかし「ただでさえ耳聞こえにくくてえ?なんて言った?って聞き返してるのにただいま通常の3倍レベルで聞き返しまくっててレジに飛沫防止のやつとかあったらもう無音レベルで聞こえねー」と未だに聴力が弱まっていると伝えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top