【胸キュン!】マンネリだったけれど夫に惚れ直した瞬間4選 | NewsCafe

【胸キュン!】マンネリだったけれど夫に惚れ直した瞬間4選

恋愛 恋愛jp
【胸キュン!】マンネリだったけれど夫に惚れ直した瞬間4選
結婚生活も長くなると、マンネリを感じてしまう方もいるでしょう。
しかし、中には夫のキュンとする姿を見て惚れ直し夫婦仲が改善するケースもあるようです。

そこで今回MOREDOORでは、「夫に惚れ直した瞬間」について実際に経験した投稿者の声をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

サプライズに



初めて見る姿に



子どもと遊ぶ姿に



冷静に対応する姿に



何気ない日常にキュン


マンネリ気味だったけれど、夫に惚れ直した瞬間を4つご紹介しました。
日々の生活の中には、さまざまなキュンポイントがあるようです。

パートナーのちょっとした行動にも目を向けることで、今まで見れていなかった素敵な一面を知り、夫婦の関係が改善することもあるのかもしれませんね。


※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

結婚して2年。“子どもを作るかどうか”で夫と大揉め。でもいざ妊娠すると夫がめちゃくちゃ頼りになって…
SNSで2000万回再生!双極性障害の妻と向き合う夫に…→「涙が止まらない」「感動」
夫『いつかできるって』生理が遅れるたびに“妊娠”を期待するも…→夫婦に思わぬ壁が待ち受けていた
《恋愛.jp》

特集

page top