櫻坂46谷口愛季・村井優・山下瞳月、バレンタイン企画挑戦で「チョコになった気分です」 | NewsCafe

櫻坂46谷口愛季・村井優・山下瞳月、バレンタイン企画挑戦で「チョコになった気分です」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「bis」3月号(2月1日発売、光文社)裏表紙:村井優、谷口愛季、山下瞳月(提供写真)
【モデルプレス=2024/01/26】櫻坂46三期生の谷口愛季・村井優・山下瞳月が、2月1日発売の雑誌「bis」3月号裏表紙に登場。バレンタイン企画を振り返り、コメントを寄せた。

【写真】櫻坂46山下瞳月、あざといピュアグラビアで魅了

◆櫻坂46谷口愛季・村井優・山下瞳月「bis」バレンタイン企画に登場

山下は2度目、谷口、村井は初めて同誌に登場。「VALENTINE FOR ALL 心ときめく、私達のバレンタイン」という8ページの企画で、最新のショコラから期間限定のイベント、バレンタインを盛り上げるメイクまで幅広く紹介している。

また、「好きなチョコの味」「メンバーに渡すなら何をあげる?」などバレンタインにまつわる質問にも回答。チョコレートを感じる「チョコレートメイクレシピ」では、谷口は“オランジュのような口元”、山下は“ベビーピンクとラメで作るイチゴミルクフェイス”、村井は“ベリーチョコを感じるリップコンシャスメイク”に挑戦した。

◆谷口愛季・村井優・山下瞳月、見どころをアピール

3人は「3人でひっつきながら撮影したり、いろいろなお洋服を着させていただいて、とてもうれしかったです。なんと裏表紙も飾っているので、ぜひチェックしてください。3人ともデニムを履いています!」と見どころをアピール。また、谷口は「バレンタインの特集ということで、可愛い雰囲気で撮っていただいたり、大人っぽい雰囲気で撮っていただいたり、普段とは違ういろんな私がいると思いますので、ぜひ見てくださいね」とコメントし、村井は「バレンタイン企画ということで、私が大好きなチョコを持って撮影させていただきました。とっても可愛いお洋服をたくさん着させていただいて、幸せな気持ちになりました!」と振り返った。

一方の山下は「2月1日発売ということで、バレンタイン企画に登場させていただきました。チョコ色のお洋服も着させていただいて、チョコになった気分です。チョコは大好きなので、チョコみたいになれるようにがんばります」と意気込みを語った。

なお、今号の通常版表紙は女優の山本舞香が飾っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top