WEST.中間淳太「2人きりでの空間にいたことが全くない」後輩との“ディズニーデート”に意欲 | NewsCafe

WEST.中間淳太「2人きりでの空間にいたことが全くない」後輩との“ディズニーデート”に意欲

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
WEST.中間淳太「2人きりでの空間にいたことが全くない」後輩との“ディズニーデート”に意欲
【モデルプレス=2024/01/26】WEST.の中間淳太が、25日放送の文化放送『WEST.桐山照史・中間淳太のREC!』(毎週木曜深夜0時5分~)に出演。関西ジャニーズJr.出身の俳優・今江大地を東京ディズニーリゾートへ誘う場面があった。

【写真】WEST.、こたつで密着

◆中間淳太、神山智洋とのディズニーシー回顧

桐山照史が体調不良により番組を欠席し、中間1人による放送となったこの日、リスナーから、今江が丸一日オフの日の過ごし方を悩んでおり「1人ディズニーは行けるけど寂しい」と話していたとメールが届いた。

“1人ディズニーの醍醐味”を教えてあげてほしいとお願いされた、ディズニー好きの中間は「最近では、東京ディズニーランドの方でもお酒飲めるようになってさ。そういう楽しみ方もあるよね」と口に。「1回、このメンツでディズニーシーに行った。このメンツプラス神ちゃん(神山智洋の愛称)」と、同番組関係者と神山とともにディズニーシーへ足を運んだことにも触れ「楽しかったな」としみじみ振り返った。

◆中間淳太、今江大地へお誘い

中間は「今江、1人と言わず誘ってほしい。行くよ俺。空いてたら」といい、“1人ディズニーの醍醐味”を「全然教えるし。楽しみ方ももちろん」と自信たっぷり。「もし行くときはぜひ、メールください。お願いします」と今江に向かって呼びかけ、番組を締めくくった。

これを受け、今江は「びっくりしました。淳太くん、本当に誘ったら来てくれるんですか?」と、驚きを口に。「僕、多分淳太くんと2人でご飯食べたことないし、2人きりでの空間にいたことが全くないんですよ。照史くんと淳太くんと俺とか、WEST.さんと俺みたいなのはあるんですけど、淳太くんと俺はないから」と戸惑いつつも「結構、なんかワクワクします。本当に4月、時間ちょっとあるんですよ。誘ってみようかな?」と嬉しそうに笑みをこぼしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top