北山宏光、三宅健とのハワイロケ裏側で“1人反省会” 連絡先交換できていない理由も明かす | NewsCafe

北山宏光、三宅健とのハワイロケ裏側で“1人反省会” 連絡先交換できていない理由も明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
北山宏光(C)TOBE Co., Ltd.
【モデルプレス=2024/01/26】三宅健と北山宏光が、25日放送のフジテレビ系『オドオド×ハラハラ』(毎週木曜よる8時〜)に出演。北山が三宅との関係性に疑問を明かす場面があった。

【写真】三宅健・北山宏光ら「TOBE」ハワイに集結

◆三宅健、北山宏光へ「正直ハマってない」

この日は、「先入ってよ!」「いいから先は入ってください!」と2人でじゃれ合いながらスタジオに登場した北山と三宅の2人。2023年12月にABEMA(アベマ)で放送された『TOBEの夏休み。〜ハワイ独占密着!新たな決意〜』のハワイロケでタッグを組んでいたが、北山は「カウントダウン(コンサートで)1年に1度会うくらいの先輩」と以前所属していた事務所の所属アーティストによる毎年恒例の年越しライブでしか会うことがない「大先輩」のため、三宅とほとんど話したことがなく、仲良くなれていないと明かした。

三宅も「正直ハマってない」と現在も仲良くなれていないと告白。北山が「一緒にハワイ行った!」「ロケも2人で行ってる」と口にすると、三宅は「仕事ですよ!」と勢いよくツッコまれ、「プライベートは1回もない」と連絡先も交換していないと語った。

◆三宅健、北山宏光の1人反省会暴露

また、三宅がハワイロケの後に「僕に対する反省会をしてたと小耳に挟んだ」と北山の1人反省会を暴露。北山は「ハマりたくて」と三宅に対する反省会を行っていたのだという。

「一緒にロケをする時にどうやったら楽しんでもらえるかなとか…。たまに塩(対応)だったりとかするんで、反省会してた」といい、「(三宅本人に)耳に入ってるのが恥ずかしい」と口に。三宅いわく、北山が「今日も健くんに刺さんなかったわぁ」と反省していたとも暴露していた。

◆三宅健、Number_iの連絡先所持

一方で、三宅は「Number_i(ナンバーアイ)の子たちは3人とも(連絡先)知ってる」と平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の連絡先は持っていると告白。後輩の連絡先を持っていると聞いた北山は「あれ?俺飛ばして?」と目を見開き、寂しそうな表情に。「(連絡先を聞かれることに)嫌な気はしない」という三宅に、北山は「『教えてください!』って言いたいんですけど、これがグイって来てるって思われたら、2回目聞けないじゃないですか!」と1回目に連絡先を聞いて断られたらと想像して連絡先を聞けないと明かしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top