WEST.中間淳太、“ぼっちキャラ”浸透で「まじ怖いねん」メンバー個人インスタ続々開設に言及 | NewsCafe

WEST.中間淳太、“ぼっちキャラ”浸透で「まじ怖いねん」メンバー個人インスタ続々開設に言及

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
WEST.中間淳太、“ぼっちキャラ”浸透で「まじ怖いねん」メンバー個人インスタ続々開設に言及
【モデルプレス=2024/01/26】WEST.の中間淳太が、25日放送の文化放送『WEST.桐山照史・中間淳太のREC!』(毎週木曜深夜0時5分~)に出演。昨年開設した個人Instagramについて言及した。

【写真】WEST.、こたつで密着

◆中間淳太、神山智洋と小瀧望のInstagramは「キメキメな感じ」

桐山照史が体調不良により番組を欠席し、中間1人による放送となったこの日。リスナーからは、2023年12月25日に桐山と中間、そしてメンバーの神山智洋の3人が、個人Instagramのアカウントをそれぞれ開設したことに喜びの声が寄せられた。

中間は「今や小瀧と濱田も開設しまして」と、メンバーの濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)と小瀧望も個人Instagramのアカウントを開設したと報告。「インスタグラムって、やっぱ個性が出るよね。神ちゃん(神山の愛称)とか小瀧はやっぱキメキメだもん。アイコンでわかる」と、アイコン1つからでも個性が滲み出ているといい、投稿された神山と小瀧のファッションスナップさながらのクールな写真たちを「イケイケと言うか、キメキメな感じ」と絶賛した。

◆中間淳太「まじ怖いねんけど」

自身の投稿ルールについて「僕はディズニーが好きだから」と、ディズニー関連の投稿がメインであると話した中間は、スタジオから“ぼっち”がバレるのではと心配の声が上がると「そんなことないよ。今んとこ俺、ぼっち感出てます?1人ディズニーは行ってるけど」と不思議そうに口に。「#(ハッシュタグ)中間くん」で1人ディズニーが出てきててしまうほどだとイジられると「俺、そんな浸透してるの?ぼっちキャラ。まじ怖いねんけど」と困ったように笑っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top