<君が死ぬまであと100日 第9話>林太郎、生き返れるか?うみとの残酷な運命の幕開け | NewsCafe

<君が死ぬまであと100日 第9話>林太郎、生き返れるか?うみとの残酷な運命の幕開け

社会 ニュース
豊嶋花、高橋優斗「君が死ぬまであと100日」第9話より(C)NTV・J Storm
【モデルプレス=2023/12/18】HiHi Jetsの高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)が主演を務める日本テレビ深夜ドラマ・シンドラ『君が死ぬまであと100日』(毎週月曜24時59分~)の第9話が、18日に放送される。

【写真】HiHi Jets高橋優斗、豊嶋花に口づけ

◆高橋優斗主演「君が死ぬまであと100日」

主人公・津田林太郎(通称:たろー/高橋)は、一見普通の高校生。彼は幼稚園の頃からの幼なじみ・神崎うみ(豊嶋花)に片想い中。何度告白しても、うまく伝わらなかった想い。しかし、人生4度目の告白で、やっと彼女からOKが。その瞬間、彼の普通ではない能力が発動してしまった。死ぬまで100日間の余命が、林太郎には見えてしまうのだ。長年の恋が実った瞬間から、愛しい彼女の余命のカウントダウンが始まってしまった。

余命をのばす方法は、彼女をときめかせること。希望が見えたものの、「ときめく」が何かがわからないザンネンな2人の前に謎の転校生・小野寺いつき(井上瑞稀/HiHi Jets)が現れ意味深な言葉を告げる。「彼女の運命は、林太郎くん次第だよ」。林太郎は、愛するうみを救うことができるのか。毎日を大事に思える“もだキュン”ラブドラマとなっている。

高橋のほか、豊嶋、咲耶、新井舞良、井上らが出演する。

◆「君が死ぬまであと100日」第9話あらすじ

林太郎はうみの余命を消し、未来を変えることに成功した。

しかし、自分に向かって鉄材が落ちてきたところで気を失った林太郎が目を覚ますと、そこにはカミサマ(戸塚純貴)と名乗る男の姿が。うみの未来を変えた代償に「君、死んだから」と軽くいうカミサマに「もう一度生き返らせてほしい」と懇願する林太郎。カミサマは“ある条件付き”で蘇らせてもいいと告げるのだが…それは林太郎、そしてうみにとって残酷な運命の始まりだった。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top