SEVENTEENディエイト、空港のファンマナー受け“病状”明かす「息苦しくなったりする」 | NewsCafe

SEVENTEENディエイト、空港のファンマナー受け“病状”明かす「息苦しくなったりする」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
THE 8(ディエイト)/SEVENTEEN(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/12/09】13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のディエイト(THE 8)が8日、Weiboライブを実施。空港でのファンマナーについてや自身に起こった病状について説明した。

【写真】SEVENTEEN、4冠達成で涙 S.COUPSサプライズ登場

◆ディエイト、空港のファンマナーに言及

ディエイトは、空港で耳が赤くなっていた事について「騒がしい環境にいる時や不規則な音が聴こえる時に息苦しくなったりする。長い間そうだったし、認識をしていますが深刻な病気ではありません」と告白。「突然混乱したり、特に密集した場所で大きな騒音が聞こたりすると不快に感じる」と明かした。

息切れなどは一瞬だけで長くは続かないものの、「時々上手くコントロールできないことがあるので公共の場や僕達が会う場所では、スタッフの言葉に耳を傾けてください」と呼びかけ。「迷惑をかけないでください」と伝えていた。

先日、ディエイトがイベント出演のため、中国の空港に現れると多くのファンが殺到。手で耳を塞ぐ様子を見せ、SNS上では心配する声が相次いでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top