岸優太、モテ行動がマリリン・モンローと同じだった「寝る前に必ず…」<Gメン> | NewsCafe

岸優太、モテ行動がマリリン・モンローと同じだった「寝る前に必ず…」<Gメン>

芸能 モデルプレス/ent/movie
マリリン・モンローと寝る前の習慣が同じ岸優太(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/08/16】岸優太が16日、都内にて行われた映画『Gメン』(8月25日公開)の男子学生限定試写イベントに竜星涼、矢本悠馬、森本慎太郎(SixTONES)、りんたろー。(EXIT)とともに出席。モテる行動を明かした。

【写真】“Gメンギャグ”披露した岸優太

◆岸優太、モテるための行動明かす

266人集まった中・高・大の男子学生の前でモテるための行動を聞かれた岸は「香水を寝る前につけてるんですよ」とコメント。「僕、無意識でやっていて、自然とかっこいいことになっちゃっているんですけど、寝る前に必ずつけてる」と明かすと、りんたろー。から「それだと嗅ぐ人いないじゃん」と疑問が。岸は「朝、学校行くときにつけるとか、それはいいんですけど、仕上げて来ているなと。寝て、香りが落ちた感じがナチュラルになって、それが1番いい」と説明した。

以前、この寝る前の香水トークを聞いていた竜星は「なんだよ、それと思っていたら、マリリン・モンローもやっていた」と驚いたそうで、岸も「僕も調べたらマリリン・モンローがやっていて。知らずにやっていた」と自身もマリリン・モンローと同じつけ方に驚いたという。

さらに、最近はモテるために四字熟語を覚えているそうで岸は「四面楚歌にしろ、滑稽とか」と天然が炸裂。「ひらがなで4文字だから」と言い訳しつつ、「四字熟語がたまに自然な会話で出るのがいい」と四字熟語を覚えている理由を明かした。

◆岸優太主演「Gメン」

本作は、問題児ばかりが集う武華男子高校1年G組に転入してきた主人公・門松勝太が、G組メンバーや上級生といった仲間たちと全力で生きる姿を、アクションとアツい友情で描いた青春エンターテインメント。瑠東東一郎監督が小沢としおの人気コミック『Gメン』を映画化した。

全力だけど空回りな“熱きおちこぼれ“ヒーロー・勝太役を岸が演じ、G組メンバーの瀬名拓美役を竜星、肝田茂樹役を矢本、梅田真大役を森本、薙竜二役をりんたろー。が務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top