大島優子、信じられない性癖 | NewsCafe

大島優子、信じられない性癖

芸能 ニュース
元AKB48のエース・大島優子(28)に特異な性癖があるという。なんと彼女は芸能界でトップクラスの露出狂だという。

 「とにかく人前で裸を見せるのが大好きなんです」と暴露するのは女性誌記者。
 「大島は最近、映画『疾風ロンド』のロケで長野県野沢温泉村で1カ月間毎日地元の公共温泉に堂々と通っていたんです。もちろん、温泉では若い女性が大島だと気づき、胸からヘアーまでジロジロ見ながら『本物の大島さんですか?』と質問され、『そうです』と答えたそうです」

 えっ、温泉に行くなんてすごい勇気!!
 「普通、芸能人は一般人に裸を見られるのを極端に嫌いますが、大島はまったく逆。ネットに一般人から『大島の裸見たよ。乳首はピンク色だった』などと書かれるのが楽しくてしょうがない」

 なるほど、見せたがりってことだ。
 「そう。AKBを卒業した今は楽屋も個室になって問題行動は減りましたが、グループ在籍時は他のメンバーがいる大部屋でも、基本的に全裸だったそうです」

 全裸でどんなことをする?
 「信じられないかもしれませんが、台本を読みながら足を開き、奥が見えても平気だったそうです。以前、この件で取材したんですが、同性同士でもそこまで露出していれば、どうしてもみんな太股の奥を見てしまったそうです。それが大島には快感なんじゃないかとその瞬間を目撃したスタイリストは言ってました」

そこまでやって平気なんだ…。
 「大島の露出癖は外でも我慢できないんです。新宿の高層ビル街は強いビル風が常に吹いていますが、大島はそこをミニスカートで歩くのが好きなんだそうです。『開放感がある』と言っていますが、内心はパンツを一般人に見られて騒がれるのが好きなんでしょう」

 大島って、芸能界一の露出好き?
 「2位じゃないですか。1位はやはりタレントの岡本夏樹(51)で、彼女はノーパンのまま生放送の番組に出て、お尻を出したり短いスカートのまま足を何度も組み替えたエピソードがあります。さすがの大島もそこまでリスクは冒しません」(先の記者)

 2011年にNHK紅白歌合戦に出演したときは「新しい私に生まれ変わる」と楽屋で全裸になった伝説を持つ大島。露出狂芸能界1位になる日も近い?!
《NewsCafeゲイノウ》
page top