解散目前…SMAP雪解けは? | NewsCafe

解散目前…SMAP雪解けは?

芸能 ニュース
記者「だんだん、大みそかも近づきました」

デスク「NHK紅白歌合戦の曲目も発表されたな」

記者「歌う順番の発表はまだですが、大トリは嵐だと見られてますね」

デスク「あれっ、SMAPじゃねぇの?」

記者「何言ってるんですか! 未だに彼らの出演は厳しい…いや、日を追うごとに可能性はゼロに近づいてますよ」

デスク「えーッ! それこそ、何言ってんだよ、だ。今年は出場歌手も減らし、完全にSMAP対応だろ。しかも、リハーサルの日も1日増やしてるのがSMAP対応だっていうじゃん」

記者「それ違いますよ。今年はリハーサルが深夜に及ぶのを避けることと、生伴奏が復活することで出演者の対応に時間がかかるということで余裕を持たせてるんです」

デスク「でもさぁ、19日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)はタモリ(71)が、この日最後になったビストロSMAPに出て、メンバーとなごやかにやってたじゃん。あれ見るとなんか雪解けムードだって感じたよ」

記者「そういう期待は分かりますが、視聴者からは一番険悪な関係の木村拓哉(44)と香取慎吾(39)が乾杯のグラスを合わせた合わせないなんて意見が出てます」

デスク「いや、あれは裏ではちゃんと話が通ってるよ。26日のスマスマ最終回も、大みそかのNHK紅白もSMAPの生出演はある!」

記者「これが最後の約束ですが、はずれたら丸坊主ですよ!」

デスク「う、うん…」
《NewsCafeゲイノウ》
page top