こりん星を封印した新生・小倉優子の評価は? | NewsCafe

こりん星を封印した新生・小倉優子の評価は?

芸能 ニュース

10月7日、"ゆうこりん"ことタレントの小倉優子(27)がヘアメークアーティストの菊地勲氏(40)と入籍。生涯のパートナーとなった菊池氏について会見で「私のことを包んでくれて、優しさの固まりです」とのろけた。
そんな幸せいっぱいの小倉だが、かつては「こりん星からやってきた」という設定のもとで不思議系アイドルを貫いていた。しかし大人になるにつれ、「あの頃は頭がおかしかった」と出演番組で発言するなど徐々にキャラを封印しつつある。
NewsCafeのアリナシコーナーでは11月3日に「ゆうこりんのキャラチェンジ。これってアリ?」という調査を実施。結果と共に寄せられた意見をご紹介しよう。

【アリ…84%】
■今の方が魅力的です。
■今のゆうこりんの方が好きだなぁ。
■キャラが壊れ始めてからゆうこりんが面白くなった。
■この子はできる子。
■ここ何年かは、ツラそうだったから…。今の方がカワイイ。
■本人だって、つらかったんじゃないの?仕事だからね。
■あれだけうまく転進できるのはお見事!!
■不思議ちゃんは限界あるもんね(笑)
■以前より落ち着きましたね、かわいい奥様になりそう(^O^)
■今の方が好き。清楚なお嬢様って感じ。

【ナシ…16%】
■お仕事ですから。
■昔の方が可愛いかったあれはあれで「アリ」だと思ってた

当初売れるための戦略だったキャラクター設定を潔く自ら終わらせたことで、好感度は上がったようだ。大人になった新生・小倉優子は今後の芸能活動について、「これからは等身大の私でがんばりたい」と力強く述べている。
《NewsCafeアリナシ》
page top