「どうぞ甘い地獄に堕ちてください」 あなたは不倫の経験ある? | NewsCafe

「どうぞ甘い地獄に堕ちてください」 あなたは不倫の経験ある?

恋愛 ニュース

「不倫をする奴なんて馬鹿だと思っていた」
大手建設会社に勤める渡部和也は、美しい妻・有美子と娘にも恵まれ、幸せな生活を送っていた。しかし、派遣社員としてやって来た秋葉のどこか謎めいた魅力に惹かれ、恋に落ちてしまう。渡部は秋葉の複雑な家庭環境、彼女の実家で15年前に起こった殺人事件について聞かされる。まるで自分が事件に深く関与しているかのように語る秋葉。その孤独から彼女を守りたい、さらに彼女に惹かれていく。
「3月31日まで待って。それまで私は何も決められない」
秋葉が15年もの間抱えてきた秘密とは? そして、この日、渡部と秋葉の関係にも大きな変化が訪れようとしていた。
「全部聞く覚悟、出来てるのね?」


人気作家・東野圭吾が初めて"恋愛"をテーマに執筆したことで話題を呼んだ『夜明けの街で』を岸谷五朗×深田恭子という豪華キャストで映画化、10月8日(土)より全国公開される。
東野圭吾はこの作品に対し、「現在不倫を画策中の人に警告です。まずは、この映画を見てください。それでも尚かつ不倫をするというのなら、もう止めません。どうぞ甘い地獄に堕ちてください」とコメントしている。
あなたは、不倫や危険な恋をして"甘い地獄"に堕ちた経験はありますか?

『夜明けの街で』
2011年10月8日(土)全国ロードショー
配給:角川映画
(C)2011「夜明けの街で」製作委員会
《NewsCafe》
page top