【ドラマをみんなで楽しもう】「全開ガール」 第4話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「全開ガール」 第4話

芸能 ニュース

第4話を迎える「全開ガール」(フジテレビ系列 21時~)。キスの記憶を消すためにも新堂と付き合うことを決めた若葉は…今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「全開ガール」第4話のあらすじは次の通り。

■あなたは私にとって災いです!
鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)とのキスの記憶を消すためにも、新堂響一(平山浩行)と付き合うことを決めた。ただし、仕事同様、恋も"試用期間"からだと宣言する。そんな折、若葉は、女性らしくオシャレな洋服を購入。早速、桜川日向(谷花音)の見送りのときに着ると、行き交う人が振り返る。そんなまぶしい若葉を見つけた草太は、思わず隠れてしまう。
法律事務所では、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が、若葉の変化に気づき、恋人ができたのか、と聞く。そんななか、若葉は、響一の口添えで大手商社が特許侵害で訴えられた件を担当。初めてのビジネス弁護士らしい仕事に喜びを隠せない。その後、若葉は、林佐間男(荒川良々)らから、"付き合っている男"のことを聞かれる。若葉は、草太を意識しながら、相手は一緒に夢を描ける相手だと説明し…

番組情報
ドラマ名:全開ガール
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週月曜・21時~21時54分
主な登場人物・役者名:
鮎川若葉/新垣結衣
山田草太/錦戸亮
花村仁/竹内力
桜川昇子/薬師丸ひろ子
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top