【ドラマをみんなで楽しもう】「IS(アイエス)男でも女でもない性」 第2話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「IS(アイエス)男でも女でもない性」 第2話

芸能 ニュース

第2話を迎える「IS(アイエス)男でも女でもない性」(テレビ東京系列 22時~)体に起こった思わぬ変化に、戸惑いを隠せない春。その一方で…今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「IS(アイエス)男でも女でもない性」第2話のあらすじは次の通り。

■俺の体が勝手に女になっていく。男の俺に断りもなく
ISとして生まれた星野春(福田沙紀)は、パティシエになるという夢を叶える為、内面は男である自分を隠し、戸籍上の性別通り女子生徒として白咲高校に入学した。しかし、入学式当日、春の体に思いもよらぬ変化が起こる…。そんな春を助けてくれたのは、仲良くなったばかりの同級生・相原美和子(剛力彩芽)だった。しかし、それ以来学校に馴染めないといいながら頻繁に春のもとへやって来るようになった美和子の様子はどこか変で…。

番組情報
ドラマ名:IS(アイエス)男でも女でもない性
放映局:テレビ東京系列
放映日時:毎週月曜・22時~22時54分(初回のみ22時00分~23時09分)
主な登場人物・役者名:
星野春/福田沙紀
相原美和子/剛力彩芽
相原直子/西田尚美
伊吹憲次/井上正大
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top