【ドラマをみんなで楽しもう】「全開ガール」 第3話 | NewsCafe

【ドラマをみんなで楽しもう】「全開ガール」 第3話

芸能 ニュース

第3話を迎える「全開ガール」(フジテレビ系列 21時~)。キスしたことを認め、お互いに意識しうようになった若葉と草太…今回のお話は一体どんな展開になっていくのか?みんなでドラマの感想を書き込みあいながら一緒に楽しみませんか?気になる「全開ガール」第3話のあらすじは次の通り。

■これであの忌わしいキスの記憶も消える
鮎川若葉(新垣結衣)は、依然、山田草太(錦戸亮)とのキスの記憶にとらわれていた。一方の草太は、若葉に突き飛ばされ鼻にケガを負い、絆創膏を貼り保育園にやってきた。それを見た林佐間男(荒川良々)らは、若葉を訴えろ、などと騒ぎはじめるが、若葉は、刑法上、過失による暴行は処罰規定がない、と動じない。
そんな折、若葉は、大手商社で打ち合わせ中の桜川昇子(薬師丸ひろ子)に書類を届けることに。昇子は、外国人CEOと談笑しながら、桁違いに大きな交渉をしていた。それを見た若葉は、これこそが自分が目指す世界だと、目を輝かす。すると、昇子から、今度は保育園の保護者役員会への代理出席を命じられ…

番組情報
ドラマ名:全開ガール
放映局:フジテレビ系列
放映日時:毎週月曜・21時~21時54分
主な登場人物・役者名:
鮎川若葉/新垣結衣
山田草太/錦戸亮
花村仁/竹内力
桜川昇子/薬師丸ひろ子
※こちらのコーナーは何度でも投稿が可能となっております。
《募集中!コメントポスト》
page top