サイゾーニュースまとめ | NewsCafe

サイゾーに関するニュースまとめ一覧

まるでバナナマン日村か浜崎あゆみ……?『ぐるナイ』橋本環奈の“二重あご”に、視聴者騒然! 画像
芸能 cyzo

まるでバナナマン日村か浜崎あゆみ……?『ぐるナイ』橋本環奈の“二重あご”に、視聴者騒然!

「1000年に一人」と言われたアイドルはどこへ? 10月11日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演した橋本環奈の変わり果てた姿が、視聴者をザワつかせている。 橋本といえば、前日10日に発売された「週刊少年サンデー」(小学館)の表紙&巻頭…

織田裕二と27年ぶり共演で話題! 鈴木保奈美が隠したい“最悪の黒歴史”とは!? 画像
芸能 cyzo

織田裕二と27年ぶり共演で話題! 鈴木保奈美が隠したい“最悪の黒歴史”とは!?

『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)以来、27年ぶりとなる織田裕二と鈴木保奈美の共演が話題になり、月9ドラマ『SUITS/スーツ』が初回視聴率14.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という好調なスタートを切った。「鈴木は10月期、NHK・BSプレミアムの主演ドラマ『主…

織田裕二の月9『SUITS』好調発進も……関係者の胃が痛い「2回目で爆下げ」の恐怖 画像
芸能 cyzo

織田裕二の月9『SUITS』好調発進も……関係者の胃が痛い「2回目で爆下げ」の恐怖

織田裕二と鈴木保奈美が共演するフジテレビの月9ドラマ『SUITS』の初回視聴率が14.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)だったことが判明。不振が続くフジテレビはほっと一息ついた形だが、関係者からは早くも“爆下げ”を予想する声が相次いでいる。『SUITS』は、…

爆笑問題・太田光がラジオで激白! 裁判の始まった“裏口入学報道”は…… 画像
芸能 cyzo

爆笑問題・太田光がラジオで激白! 裁判の始まった“裏口入学報道”は……

 9日深夜に放送された『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)において、太田光が自身の裏口入学騒動に、久しぶりに言及した。 太田の所属事務所であるタイタンは、記事の内容をめぐり「週刊新潮」の版元である新潮社を提訴した。事務所の顧問を務める橋下徹弁護士が担当す…

『オールスター後夜祭』有吉弘行の“島田紳助コント”を本気にする人多数 有吉のキャラのせいも? 画像
芸能 cyzo

『オールスター後夜祭』有吉弘行の“島田紳助コント”を本気にする人多数 有吉のキャラのせいも?

7日に放送された『オールスター後夜祭』(TBS系)において、本番中にMCの有吉弘行が、『キングオブコント2018』(同)チャンピオンのハナコに詰め寄る場面が放送された。これは09年の『オールスター感謝祭』(同)で起こった島田紳助が「挨拶がない」と東京03を恫喝した事…

高嶋政宏「ラーメンオタク」「SM好き」で大ブレークも、嗜好がマニアックすぎて地上波はもう無理!? 画像
芸能 cyzo

高嶋政宏「ラーメンオタク」「SM好き」で大ブレークも、嗜好がマニアックすぎて地上波はもう無理!?

近頃バラエティー番組への出演機会を急激に増やしているのが、俳優の高嶋政宏だ。根っからの音楽オタクであり、さらにラーメンオタク、鹿児島に精通しており、SM愛好者。そして、妻であるシルビア・グラブを溺愛する……と、なんとも奇怪なキャラクターを惜しげもなくテレ…

品川祐、好感度上がっても仕事増えず……イジメられたかつてのスタッフが、再ブレークを阻止!? 画像
芸能 cyzo

品川祐、好感度上がっても仕事増えず……イジメられたかつてのスタッフが、再ブレークを阻止!?

4日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、「ありがとう品川」と題して、品川庄司の品川祐に感謝している芸人が集結。かつて“嫌われ芸人”といわれた品川の「実はいい人」エピソードを次々と披露する展開となった。「若手時代はトンガっていましたが、今はネタで…

高嶋ちさ子「ネクスト梅沢富美男、坂上忍」の座へ……なぜテレビ界で“毒舌暴言”が重宝されるのか 画像
芸能 cyzo

高嶋ちさ子「ネクスト梅沢富美男、坂上忍」の座へ……なぜテレビ界で“毒舌暴言”が重宝されるのか

現在テレビ界では、坂上忍、梅沢富美男、長嶋一茂など、「言いたいことを言う人」が大人気。番組制作者はこぞって坂上や梅沢らを使いたがるが、もはや彼らのスケジュールはパンパンだ。そこでテレビマンたちがこぞって探しているのが“ネクスト坂上”や“ネクスト梅沢”。…

Koki,、記者140人集まったイベントで大物扱い!? 時間が大幅短縮で二転三転の大混乱も…… 画像
芸能 cyzo

Koki,、記者140人集まったイベントで大物扱い!? 時間が大幅短縮で二転三転の大混乱も……

木村拓哉と工藤静香の次女で、モデルのKoki,。初CMは大塚製薬の「ボディメンテドリンク」に決まったことが10月1日に発表されたが、ネット上では「またコネかよ!」「Koki,のニュース飽きた!」などアンチの意見も見られている。 そんなKoki,が同2日、商品のCM発表会に登場…

酒井法子、今度は“金銭トラブル”で訴訟沙汰……またまた遠のく「地上波復帰」への道 画像
芸能 cyzo

酒井法子、今度は“金銭トラブル”で訴訟沙汰……またまた遠のく「地上波復帰」への道

“完全復活”できそうで、なかなかできないのが酒井法子だ。2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕されてから来年で10年になるだけに、これまで叶わなかった地上波テレビ復帰もそろそろ視野に入れたいところだが、金銭トラブルが浮上し、暗雲が垂れ込めている。 実は、酒井は…

    1 2 3 4 5 6 > 次
6ページ中1ページ目
page top